※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

タグ付きの子供服(ノーブランド)をオフハウスやセカンドストリートで…

タグ付きの子供服(ノーブランド)をオフハウスやセカンドストリートで売ったことある人いませんか?🥺
せいぜい50円くらいの値段ですかね💦

ユニクロ、GU、西松屋、バースデイとかどれも2000円以下で買ったやつです。

コメント

50円もつかないですよ!
10円、よくて20円とかです😌
状態によりますがブランドでやっと50円100円とかです。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

50円にもならないんですね💦
    大人服だとノーブランドでもタグあると300円とかで買ってもらってたので、安くなるとは思ってましたが予想以上でした😂
    地道にメルカリします😂

• 6月10日
tatara

オフハウスは結構謎の目をしてるので50円はブランドです!ノーブランドなら基本値段付かないのでそのまま置いてきますか?家に持ち帰りますか?って言われます。ブランドでも言われるでイラッとして持ち帰って万代に持っていったら500円でした💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

オフハウス謎ですよね!よく分かんない服を高く買ってくれたり、え!これだめ?ってのあります😂
    オフハウスで買い取り不可のやつだけセカスト 持ってくといい値段で買ってくれます😂
    子供服は微妙そうなので地道にメルカリします…!

• 6月10日