※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニでココアを買ってシロップを入れる際に床にこぼしてしまい周り…

コンビニでココアを買って
シロップを入れる際に床にこぼしてしまい
周りに拭くものが無く
店員さんに床にこぼてしまいました。と
伝えてお店を出てきましたが
私も一緒に片付けるべきだったな😢

コメント

私だったら、こぼしてしまったので拭くもの頂けますか?ってあくまでも自分でやる意思を見せます😂
よく子供がお水などこぼしてしまうので💦
でも一言言ってくれるだけで全然マシだと思います🥺

私も経験あります!
コーヒー全部床にぶちまけました😂

店員さんが慌ててペーパー持ってきてくださって、最初は一緒に拭いてましたが「気にせず退店されてください☺️」と新しいコーヒーまでくださいました😭

何度も頭を下げて退店しましたよ☺️

私も飲食業で何度も経験ありますが、逆に手伝おうとするお客さんがいるとやりにくいってパターンも多かったです💦

なり

私はコンビニで働いてますが、お客様には掃除はさせません😊
私たちはすぐに手を洗ったり消毒できますが、お客様はそうはできないし、わざとやったわけではないので大丈夫ですよ!と言っています。

お客さんがこぼした物は店員が片付けるみたいなルールがありました!
店員側からすると服とか汚れちゃうのでそのままで大丈夫ですよ!って感じです!!

ママ

お店の人がそのままで良いですよ〜とか言ってくれたのなら気にする必要ないですよ💕
おしぼりたくさん使って自分で拭いてくれる方とかもいますけど、掃除とかに使うペーパーや雑巾でやるので、辞めて〜って思う時もあります😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭