※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後38日完ミです!昼間ねえねに遊ばれまくって疲れてるのか、夜はもうま…

生後38日完ミです!昼間ねえねに遊ばれまくって疲れてるのか、夜はもうまとまって寝るので120あげたら8時間以上寝ます笑
昼間も120あげると4時間〜5時間(上の子に起こされなければ)寝ちゃいます💦100にしたら2~3時間でぐずり始めます。
120あげると回数稼げないので100にして回数増やした方がいいですよね?🤔

コメント

まろん

今は1日何回になってますか?7回飲めてればいいと思いますが🍼
120のままで昼間起こして飲ませるか、昼間だけ100にして回数増やすかですかね🤔

  • ママ

    ママ

    頑張って6回です💦7回が理想ですよね😭
    起こすと飲んでくれないのでとりあえず100にします!

    • 6月10日