※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

高温期8日目で陽性の検査薬が濃い目だったので、着床が5日から始まることはあるのか疑問に思っています。

不妊治療中です。
以前流産はしましたが妊娠した際に高温期8日目でフライングしたところ(排卵チェックしてました)、検査薬が陽性になりました。でもネットで見るみなさんの高温期8日目より結構濃い目に出ていました。
着床は最短7日目からといいますがネットでは最短5日からというのもたまに目にしますが、着床が5日から始まることはほんとにあるのでしょうか🤔?
8日目にしては濃く出たので疑問に思いました!

コメント

りー

早めに着床し始めたのか
HCG注射を打っていれば
その成分が残っていて
濃いめに出たとかですかね?💦

• みづき

みづき

回答ありがとうございます!
    HCG注射は5000を11日前に打っていたので、もう抜けてるはずだと思ってましたがもしかしたら残ってたんですかね😓
    その可能性もありですね😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も前に調べたところ、5日目くらいに子宮に到着、7日目〜内膜に潜りだすみたいな感じみたいですよ😊

• みづき

みづき

コメントありがとうございます😊
    排卵直前に排卵チェックで病院に行ってたので1日くらいズレがあったのかもしれないです😅

• 6月17日