※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の更衣室で着替える際の服装について質問です。作業着に着替える際、ジーパンとロングTシャツでは不便を感じ、ロングスカートとTシャツが楽かなと思っています。他の方はどのような服装で行かれていますか?

職場で着替えている方に質問です。
職場の更衣室で、作業着に着替えます。
普段はジーパンとロングTシャツが多いのですが、ロングTシャツだと着替えるときに脱がないといけないので、服を買い足そうと思っています。
作業着はズボンと上着です。
ロングスカートとTシャツならば、パンツ姿を見られることなくズボンに履き替えられるし、Tシャツの上から上着を羽織れば完成なので1番楽なのかな?と。
ジーパンなどで行くと、パンツ姿を見られることになるのでちょっと抵抗があるかな、、、と思ったりしています。
みなさんはどのような服装で行かれていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上はTシャツで、薄いパーカーなど羽織り、下はジーンズで行ってます。

着替えの時は、パーカーを脱ぎ上の作業着を着て、下は脱がずにそのまま作業着のズボンを履き、二重で履いてるのでパンツ姿を見られることはありません😊