※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10分置きに2分ほど張りが続くのですがこれは前駆陣痛ですか??痛いと言うより張って苦しい感じです

10分置きに2分ほど張りが続くのですがこれは前駆陣痛ですか??痛いと言うより張って苦しい感じです

コメント

ママリ

2分は長いですね💦
陣痛だと子宮がキューっと縮むように硬くなって痛い感じですが…
1時間くらい同じのが続くなら陣痛かも?

はじめてのママリ🔰

10分起きで間隔が整ってるなら陣痛の可能性が高いですね✨
私も最初は張ってるだけで痛いって感じじゃなかったですが進むにつれて痛み出しました!

まの

私も妊娠後期はよくお腹が張りました!
前駆陣痛は、腰やお腹など鈍い痛みがありました!

規則的に張ってる感じですかね?今どれくらい続いてるのか分からないですが、ただの張りかもしれないです

• まの

まの

打ち間違えてます↑
    ただの張りではなく陣痛につながるかもしれないです!

• 6月9日

前駆陣痛だと思います😊
子宮がそろそろだと準備しているんですね!張っても胎動がいつも通りあれば慌てることありません。

私も臨月はお腹が張ることが多くて苦しかった記憶です😓ただ臨月前に比べてどんどん歩いて!運動して!だったので張ることも多くてそれが出産に繋がったようです🤔結局出てきたのは予定日1日前ですが。

無理せず、少しでも不安になったら先生に相談してくださいね。出産までもう少しで楽しみですね😊✨

ママ

2人目の36w5d、痛みはなくそんな感じで経産婦なのと1人目早かったのもあり病院から念の為来て!と言われ行き入院しましたが子宮口3センチのまま丸一日変わらず退院し、結局37w0dで出産になりました!
近い気がします💞