※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

下の子がお昼寝中にインターホンが鳴り、寝かしつけが中断。マックデリバリーの間違いで悔しい気持ち。再び寝かしつけに挑戦します。

寝かしつけ今日は下の子がお昼寝いっぱいしてなかなか寝てくれなくて、、ようやく寝そう!って思った所にまさかのインターホン😱

お目目パッチリ、どうしたのー?だれ来たのー?なんでピンポン鳴ったのー?ひたすらお喋りタイムになりました😮‍💨

しかもまさかの頼んで無いマックデリバリー🙄うちじゃないですですぐ切ったけど、こんな時間にインターホン押さないでほしい。
まぁ仕方ない。わざとじゃないし。間違えやすいこのアパートがいけないとは思うけど🥲

でも、でも、あと少しの所だったのに!!😭
悔しすぎて愚痴りました😭

これからまた寝かしつけ頑張ります😔


コメント

ももクマ

うちなんかこの前ピンポンダッシュされました💢
まさに寝かしつけ最中に❗️
カメラにも写ってなくて本当悪質で腹立ちました💢

寝かしつけ頑張ってください❗️
お子ちゃま達が早く寝ますように🙏🏻

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    ようやく寝てくれました😮‍💨

    上の子は20時頃からずっと夢の中で😅下の子とお布団でひたすら静かにゴロゴロ2時間の格闘でした😭

    ピンポンダッシュはムカつきますね🤬💢
    カメラにも映らないようになんて悪質過ぎます🤯

    今日も1日育児お疲れさまです🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😊

    • 6月9日