※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

次女の夜の寝かしつけが難しいです。抱っこで眠りそうになるけど、腕が疲れるし、泣かせると長女が起きてしまいます。同じような経験のママさん、寝かしつけ方法を教えてください。

生後6ヶ月の次女👶🏻
最近夜の寝かしつけが全然上手くいきません。。
同じくらいのお子さんがいるママさん、どのように寝かしつけしてますか??

ちなみに次女は抱っこだと少し眠りそうになったりしますが、ずっと抱っこだと私の腕がもたなくて、、🥲抱っこ紐は嫌がります🥲大泣きさせとけば疲れて寝ることもあるのですが、あまり泣かせすぎると長女が起きてしまって、倍の苦労です🥲🥲

コメント

2回目のママリ🔰

YouTubeで胎内音とかドライヤー音を聞かせてました😃ぐずっていたのがピタッと止んで驚きました🤣

• 🐙

🐙

YouTubeでドライヤーですか?!初めて聞きました👂今夜早速試してみます!!ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの息子はキッチンの換気扇の音がききました。なので寝かしつけはよくキッチンにいました😭😭

• 🐙

🐙

換気扇の音試したこと無かったです😳今夜早速試してみます!!
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちは、反町さんのpoisonと、バランスボールで即寝でしたよ😄

• 🐙

🐙

なるほど!バランスボールも試してみますね😳ご意見、ありがとうございます!!

• 6月10日