※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹が大きくなると心配ですか?食後の膨満感や座りにくさに悩んでいます。座椅子が必須です。

これ以上お腹大きくなったらお腹はち切れるんじゃないかって思ってしまう人いませんか😂
1人目の今の時期の腹囲っていうんですかね、とうに越しててまだあと1ヶ月大きくなるの!?って感じなんですけど…笑
ご飯食べた後なんか皮膚がさらにパンパンでお腹が張ってるのか張ってないのかわかんないし、床に直でなんてお腹邪魔でしんどいし座ってられない🥲
高さのある座椅子必須すぎる😭

コメント

まさに今思ってました!!笑

1人目の腹囲計ったことないので、実際1人目と比べたらどうなのか分からないんですが、
「あれー?この週数でこんなに重かったっけ?存在感あったっけ?」と思ってます😂💦

そして同じく満腹で胃が圧迫されてるのか、重みを感じてるだけなのか、張りなのかわかりませ。笑

• まま

まま

そうなんですよね😂
    なんか1人目の時まだもうちょっと動けてたぞ!?とかなんか足がだるい〜とかそんなマイナートラブルもなかったんですけど今回はマイナートラブルも制覇してるんじゃない?ってくらいしんどいしお腹出すぎだし早く産みたいです😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じくそう思っていたら、、今朝、急に破水して出産しました😅💦

同じくらいの35週です!
笑い事では無いですが、やっぱりお腹そうだよねー。限界だったよねと今は思います😹

• まま

まま

えー!ほんとですか!
    それはびっくり過ぎます😂
    でも無事に出産されたなら良かったです!
    母子同室ならなかなか難しいかもしれませんが無理せずゆっくり休んでくださいね〜😫🤍

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!笑
    パンパン過ぎて破裂するかと思っていたのと体力限界だったので結果良かったです🤣💦

ありがとうございます。
    ままりさんも早く元気なお子様が産まれるのを祈ってます✨✨

• 6月9日

1人目だったんですけどお腹大きくなりすぎて、会う人会う人に、「えっ、双子だっけ?!」って常に言われながら妊娠生活を送りました(笑)

• まま

まま

人によってお腹の出方に差があるのなんなんでしょうね😂
    無理ですけど人間の身体みんな統一して欲しい😂

• 6月9日