※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が鬱で毎日死にたいと言い、自分も鬱で休職中。息子が1歳で離婚を考えている。旦那は甘えん坊でイライラ。発達障害もあり、3ヶ月の休職中にイライラ。経験者のアドバイスを求めています。

旦那 鬱 離婚
毎日
死にたいとか消えたいとか数ヵ月以上聞いてきてこちらが参ってしまいました。
もともと私も鬱で休職してる上に薬も今だ飲んでいます。
息子は1歳。
離婚してリスタートするなら今かなとか考えてしまいます。
旦那はとにかく甘えたい甘えたいって赤ちゃん返りのようになっていてそれもイライラしてしまいます。+発達障害もあるので余計に疲れます。

3ヶ月の休職をする予定ですがもう居るのがイライラします。
私の人生にいらないと思ってしまいました。

もし経験ある方がいたらアドバイス頂きたいです。

コメント

🍠

同じ経験は無いですが
私も同じ立場になったらこっちもノイローゼになるし離婚に向けて色々準備しますかね…。
旦那さんが赤ちゃん返りするなら自分の母親にしろよって感じですよね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😣💦⤵️ですよね…まさにそう思ってました。自分の母親に甘えてもらいたい…

    • 6月10日