※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

生理予定日まで5日で、胸の張りや下腹部の痛み、おりものの変化があります。妊娠につながるか相談したい。排卵日から2週間後に検査する方が良いでしょうか?

生理予定日まであと5日です。
今までの生理前にはなかったくらいに胸が張っていて、何もしていなくても痛みを感じます。
他には下腹部(右の卵巣辺り?)の痛みと股関節痛、腰の重み、眠気があります。
また、普段生理前には出なくなるおりものが出ていて、卵の白身のようにとろっとしていたり、パンツにシミになるくらいの水っぽいおりものが出ています。トイレットペーパーで拭き取ると白く濁っていたり黄色かったりします。

妊娠に繋がる仲良しは、排卵日の5/30にしました。
似たような症状で妊娠されていた方はいますか?
フライング検査をする場合はやはり仲良しから2週間後の方が良いでしょうか?ドゥーテストでも反応しますか?

コメント

仲良しから2週間経ってたらドゥーテストでも反応出ると思いますよ!

• みさ

みさ

日曜日にやってみたいと思います!

• 6月10日
怪獣ガール⭐️

全く同じ状況です😭
私も30日が排卵日で、仲良ししましたが、今日めちゃめちゃのフライングでドゥーテストで検査しました!
結果真っ白でした、、、🥲
まだ2週間も経ってないので、そもそも出るわけないか、と思うことにしました(笑)
まだまだ早すぎるので、もう少し待ってみてからもう一度してみようと思います😩

私もおりものは出ていますが、それ以外は生理前と同じ感じで眠気やイライラ、下腹部痛などあります🤔

• みさ

みさ

検査できる日まであと少しなのにその少しが待てなくてやっちゃうんですよね😂そして真っ白な検査薬を見て落ち込んで早すぎただけ!と言い聞かせているうちに生理が来る…を繰り返しています😢私も日曜日にやってみるつもりです👶🏻

• 6月10日