※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

妊活中で周期が乱れ、出血があり心が沈みます。励ましの言葉をください。

妊活初めて半年が経ちます。2ヶ月前に卵管造影検査をして、タイミングも診てもらい、高温期19日保ってたので期待して、明日か明後日に検査薬を試そうと思っていた矢先、今日の夕方に出血がありました。はぁ。生理周期は28日と安定してたはずなのに。
こんなことってあるんですね…いつもはきっちり14日目には生理が来ていたので今回は物凄く期待しちゃっていた分、気持ちが沈みます。
励ましの言葉を下さい(;_;)

コメント

マメマメ

(TДT)かなしい気持ち、すごくわかります。
私も妊活中に生理が遅れてるなって検査薬試しては陰性で、こっそり泣いてました。。
生理周期も安定していただけに、期待は大きくなりますよね💦読んでいて生理が来たときの、かなしい気持ち、思いだしました、、
だけどもまだゴールデンタイムは続いていますね?!めげずに次回!どうか授かりますように(^^)

★みちゅく★

こんにちは♪
私も今日リセットしました(´;ω;`)
先月卵管造影して両方詰まってたからFTをしてタイミン
グだったのですが手術後だから期待してたのでショックです(TДT)
でも前向きに旦那とよし!次頑張ろうって言ってます!
次もタイミングでやってみようと思ってます!
毎回リセットしちゃうと辛いし悲しいし治療も辛いと思うけど頑張っていれば赤ちゃんはきって来てくれると信じてお互い頑張りましょう♡♡

たいした励ましにはなってないですがすみません(ノ_<。)

まるる

大丈夫ですか、気を落とされないように…

私も結婚して四年出来ませんでした。
正確には出来たのですが出産にはいたりませんでした。

2年目に出来たと思ったら少し厄介な妊娠で掻爬手術後半年は経過観察で赤ちゃんのおないお腹で産婦人科に半年通いました…
それはそれはもうしんどかったです。
その後また、妊娠するも初期流産。
仕事も辞めて半年引きこもりました。

生理が来てしまった時の心が沈んでしまう気持ち良くわかります。

こればかりは本当にどうしようもないものですものね。
大丈夫ですよ、あんまり気張りすぎずゆっくりいきましょ

プリマ

マメマメさん、michuさん、ちーちゃん0821さん、優しく温かい励ましの言葉をありがとうございます(;_;)✨
初めての遅れだったので期待と同時に、妊娠した不安を抱いていました。これから自分の生活が変わる不安。授かった子どもに対する責任の重さに押しつぶされそうになり、大好きな主人との子どもがすっごく欲しくて欲しくてたまらなかったはずなのに、まだ、2人のままでいたかったかも…なんて。そんな事を高温期が続く中、考えてしまいました。だから赤ちゃん、来たくなかったんだと今思います。
授かりたい気持ちは本当に強いのですが、それと同じくらい授かるのが怖いのです。おかしいですよね、怖いだなんて。こんな気持ちだからダメなんだと思います。
なんでこんな風に思うのですかね。やったー‼︎授かれた‼︎嬉しい‼︎だけでいいのに…性格ですかね(;_;)
なんだか、ゴチャゴチャとすみません。
皆さんの優しい言葉に励まされました(;_;)
数日落ち込んで、また前を向いて頑張りたいと思います‼︎