※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NHKおかあさんといっしょの渋谷のファミリーコンサートに当選しました。…

NHKおかあさんといっしょの渋谷のファミリーコンサートに当選しました。
家族にもお願いして、祖母が当選したんですが...
祖母は膝が痛いから行きたくないそうです。

祖母が来ないと、チケットは無効になるんでしょうか?
4枚取ったので、祖母が行けないなら、他の家族で行こうと思ってたんですけど、本人確認は厳しいですか?
本人の了承があれば、入れるとかないんですかね?

めちゃくちゃ倍率高いから、当選したことが奇跡だと思うので、是非おかあさんといっしょ大好きな娘を連れて行きたいです。

詳しい方教えてください。
出来れば、渋谷に行ったことある方は、1歳児と一緒に行く際に注意したことが良い点も教えていただけると嬉しいです。

コメント

すぬ

我が家も渋谷当選しました😊
いままで行った感じだと、本人確認とかは一切ありませんでしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね✨

よかったですね😆
    初めてなので、今からとっても楽しみです❣️

• 6月9日
  • すぬ

すぬ

開場直後は入るために行列なんですが、結局開演まで30分とかあって暇しちゃうので我が家はいつも開場の列か落ち着いた頃に入ってます💦

今年は物販が当日あるかわかりませんが、物販も行列なので前もってオンラインで買えるなら買っちゃった方がいいと思います😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    情報ありがとうございます✨
    物販は買う予定ないので、行列が落ち着いたくらいに行こうと思います😊

• 6月9日