
木曜日になると疲れが出て、5時間のパートでも帰宅後に家事が多くて大変だと感じています。お弁当の日は早起きが必要で、時には何もしないでご飯が出てきてほしいと思っています。
木曜日くらいになってくると、、疲れが出てきません???
5時間のパートですら帰ってくると、どっと疲れてしまいます。。😭
帰ってきてからも洗濯物を取り込んだり、夕飯の準備、明日の子供の保育園の準備、お風呂入れたり、、。
本当に母親ってなんでこんなにやることあるのか。。。
明日はお弁当持ちの日なので、朝5時起きで作らないと😭
はぁぁぁー。。。疲れます🤣💦💦
たまにはなんにもしないで、勝手にご飯が出てきてくれよ。。と嘆いています😭
- うーたん(6歳, 8歳)

まま
同じことまさに思ってました〜🥲🥲
たまには人の作ったご飯が食べたい〜!笑

えり
わかります‼️
本当に疲れますーー‼️
帰ってきて座ってしまったらもうお尻が椅子から離れません😭💦
お弁当は朝作るの辞めました。
夜に詰めて朝はご飯だけ入れてます‼️
少しでも楽に家事しましょ🎵

うーたん
ですよね!😭ようやく乗り越え、今は週末でゆっくりしてます。。
とはいっても、やるべき家事はたくさんあるのですが。。。🥺😂
もう本当に毎日毎日お疲れ様です。
手抜けるところは手抜きましょうね💓
コメント