※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長いこと付き合ってからの授かり結婚して3年半なのですが結婚指輪をまだ…

長いこと付き合ってからの授かり結婚して3年半なのですが結婚指輪をまだ貰ってません😭
結婚してるのに持っていないという人を見たことないのですが、
同じような方いますか?欲しいですか?

コメント

チビママ

おなじです!
わたしも2年付き合ってからのデキ婚ですがいろいろあってプロポーズも式も指輪もなーんにもないです!笑

今のところ指輪なくて困ったことないですが、たまにモヤッとする時あります😂

はじめてのママリ🔰

わたしも付き合って3ヶ月でデキ婚しましたが、貰ってないですよ🐶🌼
やっと大学を卒業して新卒ってのもありますが、今後に期待ですかね(笑)
旦那はつけたくないタイプらしくて買ってくれないかもです。
まあそれならそれでもいいかなと特に絶対欲しい!とかはないです🤭

ともとも

私は、お金が他にかかることがあるから、そこにかけて!
と言いました😅
だからか、多分旦那は指輪にお金かけるなんて思ってないでしょう。
しかし、ママ友の指輪キラーンッて見せつけられる(本人はそんな気はないとおもう😅)と羨ましい気持はあります😅

感染予防や紛失予防の点からも、もらったらつけるのか…?!と考えるとつけないかもですが、気持ちなので、あったら嬉しいのかもしれません✨😤

わさび

付き合って7ヶ月からのデキ婚ですが貰ってないです!

お互い欲しいねって言ってるものの他にお金が必要なことが多くて後回しになってます😂
産後私の指のむくみがとれたら買いたいなって勝手に思ってます笑

あす

わたしも3年付き合ってからのデキ婚です。
プロポーズも式も結婚指輪もありません
ただ付き合って少ししてから高めのオーダーメイドの指輪はくれました🎁

はじめてのママリ

返信かなり遅れてすいません💦
同じような方結構いらっしゃって自分だけじゃないんだなと少し安心しました!
回答ありがとうございました✨