※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

保育園の泥遊びツライ🥲気温がある程度あると砂場に水も導入されるから服…

保育園の泥遊びツライ🥲気温がある程度あると砂場に水も導入されるから服が泥まみれ🤣🤣
毎日ごしごししてる🌀🌀
フルタイムのママとかもっと大変だろうな💦💦

コメント

りー

泥遊び、娘も楽しいようなので有難いですが、想像以上に泥って落ちないですね😢
肌着とパンツがベージュになりました。笑
家帰って速攻で洗濯です💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    子供は楽しいですよね😌
    毎日ごしごし大変ですよね💦💦
    うちもベージュあります🤣地味に時間とられてツライです🌀

• 6月9日

保育士です♬
ママがいつも泥遊びするなって言うから楽しーーー!

いつもの砂遊びより倍激しく遊ぶ子供たちです🤣🤣

心の中では、お母さんたちごめんなさいー!!って気持ちでいっぱいなんですが、
それと同時にもっとやったれーー!って気持ちにもなってます😂😂😂
保育園着は、是非ボロボロの服で…!笑笑

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️保育士さん❤️いつもお疲れ様デス✨

子供には楽しい遊びですよね💡
    上の子は園指定の体操服(白の半袖)で遊ぶので2着しか買ってないよーしかも高いんだから絶対に泥よ落ちろーー⚡⚡ってゴシゴシしてます🤣

• 6月9日

退会ユーザー

きゃー🫣指定の体操服なんですか!!泥遊び用のTシャツ準備とかじゃないんですね😫
    それは園の配慮が足りませんね🥹🥹
    園長とか主任とか話す機会ないですか?あったら是非どろんこtシャツの訴えを…!!笑笑

• 6月9日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

指定体操服だとぎゃー⚡ってなりますよね🤣
    ほぼ毎日、砂場で遊ぶ園なので😅泥遊び用を〜とかは難しいかもです🥲
    身体をたくさん使って元気に遊んで心も身体も健康〜的な園なので🙈あと裸足保育なので足がクサイです笑😂

• 6月9日

泥遊びさせてくれる園最高!!!って思ってましたが 洗うのは保護者ですもんね…🤣
自宅保育ですが なかなか泥遊びさせてあげようって気にはなれず、園でさせてもらえるならいいなーくらいにしか思ってなかったんですが 確かに洗うのはめちゃくちゃ大変そうです💦💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    保育園でやってくれてありがとう🙌とは思いますが💦 
    毎日二人分ともなると地味に時間を取られるのでツライです😂
    靴まで泥だらけの事もあります🥲

• 6月9日

退会ユーザー

それは…悲惨ですね😱😱
    時間が経った泥って取れにくいですもんね💦

• 6月9日