※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎時、すごくお洒落なママさんがいます。服はセレクトショッ…

幼稚園の送迎時、すごくお洒落なママさんがいます。
服はセレクトショップとかで買ってそうなお高そうな感じ、カバンもブランド品なのかな?

一方私は、しまむらやユニクロばかり。
一歳の子がいるので汚されても
大丈夫で動きやすさ重視。笑笑

そのママさんに妬みとかは一切なく
ただただ綺麗だなーと尊敬しています。笑笑

子どもから手が離れれば
お洒落またできますが
もうどんな格好していいのかさえ分からない状態です😂

コメント

🐰

うちは幼稚園ですが、
家にある適当なTシャツばかりです😂
ズボンも3着をローテーション🤣

オシャレなママさん見ると、いいなぁって思います

もう年齢も年齢なので、すっごいオシャレなのはできなくなりつつありますが、
もうすぐ仕事復帰するので、
洋服どうしようと悩んでます😂
雑誌読んでもこれしまむらで売ってるかな?とか考えてますよ🤣

  • 🐰

    🐰

    幼稚園ではなく、保育園でした…ごめんなさい

    • 6月9日
れ♡

私も予定のない時はTシャツにジーパン、すっぴんにマスクにメガネです🤣

スカートとか履きたいんですけど、子どもと動く時動きすらくて🥲

はじめてのママリ🔰

私も毎日同じような服装でしまむら、ユニクロ、ジーユー、昔着てた服です😂

服装に疎くなってしまっていざ服買おうとしても何がいいのか全く分からず買えずじまいなことが多々あります🤣