※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
お出かけ

\長野県の善光寺近くのおすすめスポットありますか?/週末に千葉から長…

\長野県の善光寺近くのおすすめスポットありますか?/

週末に千葉から長野県の善光寺に車で🚗行こうと思っています。
午前中に善光寺、午後はどこか子供が楽しめる場所に、と思っています。

どこかおすすめスポットありますか?
工場見学や、大きな公園、博物館など、ぜひ教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

善光寺付近は城山公園、城山動物園(入園無料)がありますよ♪

• こざこざ

こざこざ

入園無料の動物園?!調べてみます✨
    ありがとうございます‼️

• 6月10日
もうすぐ2人のママ

善光寺から30.40分位離れますが、小布施ハイウェイオアシスなら、お子様2人とも楽しめる、広ーい公園があります!
アスレチック、ターザンロープ、ブランコ、ローラー滑り台、などなどありうちの子は3時間位平気で遊んでます。
自然を満喫したいなら、飯綱にある台座法師池湖畔も素敵な場所で癒されます!
アスレチックや上のお子様110センチあればジップラインもできます!(池の上を優雅に舞ったり)
先週うちの子が初ジップラインしましたが、最初だけ怖いと言ってましたが、2.3分もしたら楽しくなり、最後には虜になり、もう1回追加(千円)
で楽しみました!
参考までに

• こざこざ

こざこざ

ハイウェイオアシスが近くにあるのですね!
    追加でやりたくなるくらいなんて、想像するだけでワクワクしますねぇ(^^)
    調べてみます!ありがとうございます!!

• 6月10日