※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘タレママ
住まい

うちは業者さんに帰り際にペットボトルのお茶や缶コーヒーをわたすので…

うちは業者さんに帰り際にペットボトルのお茶や缶コーヒーをわたすのですが、、
先日修理で来られた業者さんが、修理不能という判断で点検のみで帰る事になって、滞在時間も5分程だったので何も渡しませんでした。
でも後になってわざわざ来てもらったし、何か渡すべきだったかなぁと思って😅

皆さんは自宅にくる業者さん、どこまでお茶出しますか?
お茶を出す方は出す業者さんにいいねをお願いします!

誰にも出さない
引っ越し、リフォーム
修理
点検
設置

コメント

甘タレママ

   誰にも出さない

甘タレママ

引っ越しやリフォーム

甘タレママ

家電や家具など 修理

甘タレママ

家電など    点検

甘タレママ

家電や家具など   設置