※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

幼稚園の服は毎日4着汚れる。園服が足りず、靴下3足、上下各4着、パンツ3着が必要。靴も毎日汚れて疲れた。

幼稚園の方毎日着替えどれくらいありますか?
毎日4着ほどは泥んこにしてきます。
白いのに泣
いくら園服あってもたりません。
靴下3足上4着下4着パンツ3着😅靴も毎日泥んこ
疲れました。。

コメント

持っていってるのは2着ですが2着とも汚して帰ってきたことはないですね💭
うちの幼稚園は
午前は外遊び(自由なので中で遊んでる子もいます)、昼食、午睡、午後からは中で遊んだり英語、体操、リトミック教室があったり
だいたいのスケジュールが決まってるので1回着替えたら終わりです!

最近は靴、靴下を脱いで遊んでいるようで裸足で泥遊びしてるみたいです😂
(園から動画が届くのでそれに映ってました笑)
肌着とパンツまで上から下までドロッドロです…
泥に寝そべったの?って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

4月から5月半ばまでは2組くらいずつ汚れたりおしっこちびったりがありましたが、今はほとんどないです👏
でもスモックポッケに大量の砂が入ってます...

みるくてぃー

うち全然着替えてきません🥲💦
お茶こぼして濡れちゃったーって時くらいしか着替えてこず。。
雨以外午前中は園庭で遊んでますが、すごい汚れてるとかはないです。。

稲穂

毎日4着は多いですね😲!
息子が通う幼稚園は、体操服も真っ白。
靴下も白。
指定の靴も白。
汚れるやん😣って色で、毎日ドロドロにして帰ってきますが、お着替えはしてないです。
たまに靴下が汚れてビニール袋に入ってますが、極々たまにです。