※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友達と公園に行きたいと言ってきたけど、誘われていないから行かなくてもいいですよね。友達関係は割と良好です。

子供が〇〇くんと△くんが公園で游ぶって言ってたから私も行きたい!
と娘に言われたんですけど誘われてないから行かなくていいですよね?😂

ママさん一人は割と仲いいです。もう一人は個人的に連絡取り合う仲ではなく挨拶したりちょっと立ち話はします。

コメント

ふつうにその公園に遊びにいっても全然いいとおもうけどいかなくても全然いいとおもいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然装って行ってもいいですけどなんか悪いなーって思っちゃいます💦😂行かないことにします😎

• 6月9日
なな

約束してないなら行かないです🙁🙁🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。まぁその公園いつも遊びに行くのでたまたま会っても違和感ないのですが、その仲のいいママさんとお話してても誘われるわけじゃないから気まずいし行かないし行きたくないなー思って😂
    娘にそういう空気読む的なことわからないので説明しにくいですね💦

• 6月9日
ママリ

あるあるですよねー🤣🤣🤣
そーゆー時は行かずに、
今日はOOくん達が遊ぶ日だから、娘ちゃんは今度行く日決めて一緒に行こうね!と伝えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。今度行く日決めようねいいですね✨納得してくれるかな😂

• 6月9日