※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
住まい

お願いします。アドバイス下さい。住宅街に住んでいます。前に住んでい…

お願いします。アドバイス下さい。
住宅街に住んでいます。前に住んでいるアパートの方が大型バイクに乗っていて、1週間のうち5日間はバイクをいじっています。エンジンを吹かしてみたり、風を当ててシューシュー掃除をしたり、と。ものすごくうるさいんです。9ヶ月の息子が床で寝かしているとその音で必ず起きます。その為しょっちゅう抱っこで寝かしています。いい加減にして欲しいとそのアパートの大家さん、アパートの会社、全てに話しました。本人にも気をつける様言ってくれたのですが、ここ最近またうるさく、こちらもイライラがとまりません。近所なのでトラブルは極力避けたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に通報してみるのはどうですか?
匿名希望で出来ます😌
私もアパートの人がうるさくて騒音で困ってると電話したことがあります😅

  • (*'͜' )⋆*

    (*'͜' )⋆*

    時間的にも、たしかに昼間だしなぁ、仕方ないのかな。と思うところはあります。が、住宅街だしこちらに小さい子供がいるとわかっててやっているから余計ムカつくんです。。音もうちの中!?と思うくらいものすごく入ってきます。この時期暑いので窓開けたいんですがうるさいので全然開けられなくて。。警察の方、対処してくれますかね?😓

    • 6月9日
ママリ

何度でも大家さん、アパート会社に連絡するしかないと思います💦
バイクの音は騒音になるのかな?
警察から注意とかしてくれれば1番いいんですけどね…
一度近くの交番に問い合わせてみてもいいかもしれないですね!

赤ちゃん本当起きますよね😭
うちも外の音でよく起きるので殺意湧きます…😂

ままり

違法改造してる感じですかね?
警察か陸運局に通報してみてはどうでしょう?
うちの近所にもバイクとか改造車走らせてる人いますが、ほんとに迷惑ですよね😩😩😩山奥に住んで欲しいです