※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
妊活

妊活中で多嚢胞が見つかり、治療中。赤ちゃんが欲しいけど不安も。もし妊娠できない場合、新たな計画も考えている。

ただのつぶやきです🥹
誰にも言えずに辛いので気持ちを吐かせてください....🥲

一人目は妊活初めて1ヶ月で妊娠🤰

産後生理ガタガタで、妊活しようと思ったところ全然できず、そもそも生理も来ない。それで今年、病院に行ったら初めて多嚢胞と分かりました。

初めて今回プラノバール飲んで生理きて、今日で5日目、今日から夜クロミッドを5日間服用。飲んで飲み終えたら排卵チェック?で病院という流れです。

今回がダメなら、妊活は4学年差になるよに、一旦やめて、息子と二人の時間を楽しもう!旦那と二人でたくさん旅行行こう!自分磨きに力注ぎ込もう!転職活動しよ!🤣と思って覚悟は出来てますが、やっぱり、妊娠できてなければそれはそれで落ち込む...
どうか、今回、赤ちゃん来てくれますように🕊🍀

コメント

つきみ

私も多嚢胞で1人目は自然妊娠出来ましたが、2人目はなかなか出来ずにいます💦
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻🍼

• ママリ24

ママリ24

同じですね....🥲そして2学年差にしたいので今回ラストタイミング😭💦お互い赤ちゃん来てくれますように❤️

• 6月9日

1人目も出来るまで数年かかったので1人目が1歳になるころ病院に通い始めましたが2人目妊娠するまで4年かかりました。卵は毎回減って行き質が悪くなるので先に卵だけ凍結しててもいいのかなと思います。
今回赤ちゃん来てくれますように🕊✨

• ママリ24

ママリ24

コメントありがとうございます😊いつかはきっとできる....とは心のどこかで思ってるんですが学年差気にしちゃって💦今回来てくれますように❤️

• 6月9日