※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日傘デビューをしようと思うのですが、みなさんどこのメーカーの使って…

日傘デビューをしようと思うのですが、みなさんどこのメーカーの使っていますか?
折り畳みか違うかや、雨天兼用かなども教えていただきたいです🥹

コメント

特にこだわりはないので、以前は職場の商品使って
今年はQoo10のメガ割で買いました!
どっちも折り畳みで晴雨兼用、柄物とか着ること多いのでデザインはシンプルめか少し刺繍がある程度のみです✨

本当は10000円ぐらいするやつに憧れますが、すぐ汚れるし使えればいいやと思うタイプです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥Qoo10のメガ割で買ったんですね!もう終わっちゃったので楽天のスーパーセールで探してみます♥

• 6月9日
まる

ウーボの使ってます☂️
雨天兼用ですが、雨の日は別の傘を使ってます。

UVカット率よりは、傘の大きさと遮熱性が高さを重視で選びました!
車移動メインなので折りたたみじゃないタイプです。

日傘さしてると、夏に公園行ってても体感温度が全然違います😆👍

• まる

まる

これですー

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます♥ですよね…今までは1人やし〜とか思ってたんですが子供を抱っこし持ってってなると日傘いるな…って思って😓調べてみます🤍

• 6月9日