※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
ファッション・コスメ

顔の角質・黒ずみ・毛穴をなくすには何をしたらいいですか?酵素クレンジ…

顔の角質・黒ずみ・毛穴をなくすには何をしたらいいですか?酵素クレンジング・ピーリングやってますがあまり効果がみられないような、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

顔の脱毛が効果ありました☺️
毛穴の汚れだと思ってるものは案外産毛だったりすると言われました!

はじめてのママリ🔰!

なかなかすぐに効果でないから嫌ですよね( ᵕᴗᵕ )*・
美容外科とかいって、色々したら綺麗になるのかもしれませんけどお金💰かかりますしね😰
私は朝はビオレの洗顔ジェルで顔を洗ってオバジーをスキンケアに、美容液をオイルのにして使ってます。あとはイハダのバームを寝る前は必ずつけて少しずつ良くなってきたかな?ってかんじです!

ママリ

DUOの黒私は効果ありました✨

はじめてのママリ🔰

毛穴を本当に綺麗なするなら医療しかないみたいです🙇

一度綺麗なったつもりでも毛穴が開きっぱなしで開いているのでそこにまた黒ずみができてしまいます。。。

医療だと開いた毛穴を閉じることができるので根本だと医療ですね🥹