※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

愚痴と言うか私の気持ちを聞いて欲しいです。1ヶ月前から義両親と同居を…

愚痴と言うか私の気持ちを聞いて欲しいです。

1ヶ月前から義両親と同居を始めました。
同居前から今年中に私がパートする話は
してたのですが旦那が年齢的に今年末から2人目を
作りたいと言うので短期か妊娠後も
続けやすいとこがいいねと話してました。
私は円錐切除術を2回受けていて
早産率がだいぶ高く慎重に探してました。

正直今は同居のストレスや
旦那が自営業もあり子どもを
見ながら売り上げや領収書整理を
してるので落ち着いたら探すと
了承を得たのですが昨日些細な喧嘩
(私が食べかすを落とした)
で散々言われ挙句に
こんなだらしやかったら2人目なんて無理やろ!
長期で働けるとこ直ぐ探せや!!
ほんま金だけかかるやつやわ!ダボが!!
と言われました。
確かに私はよく落とすし潔癖気味の
旦那からしたらイライラすると思います。
謝りましたがずっとガーっと言われて
キリが無かったので何も言えませんでした。


今までの喧嘩も子育ても私自身も
否定されてきたけど今回何もかも嫌になっちゃって

普段は仲良いなと思ってるけど
私だけなのかなとか思えてきました。

慰めてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べかす落としたくらいでそんなわーわー言う?😂ちっさい男やな〜
こういう時にいちいち関係のないお金の話とか出してくるやつ本当なんなんやろ、大人しく家族養うために働いてろ。金沢山稼ぐ能力僕にはありません!って言ってるようなもんやん恥ずかしくないんか🤪
2人目ほしい言うたのお前やないかーい!
うちの主人も潔癖気味ですが、気になる所は自分で掃除して満足しこちらに押し付けてきたりないです!一度我が家の旦那と話してもらいたい、自分がいかにちっさい男で恥ずかしいか思い知れ!!!!

  • はづき

    はづき

    ほんまに!その通りなんですです!
    ありがとうございます🥺💓
    自分の気持ち理解して頂いて
    読んでて涙が出ました😭✨
    ママリさんの旦那さんが羨ましい限りです‥
    このコメントを見せたいほんま。笑
    私もママリさんみたいに
    強くなれるよう頑張ります☺️!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金も無く心に余裕がないんだかわいそうだなくらいに思っておきましょう!こんな男のせいで悩まないで!!

    • 6月9日
  • はづき

    はづき

    了解しました🙆‍♀️♡笑

    • 6月9日