※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
お出かけ

来週、子ども達とディズニーランドに行きます!私は10年振りぐらい、子ど…

来週、子ども達とディズニーランドに行きます!
私は10年振りぐらい、子ども達は初めてです。

昔は、チケットを入れるキャラクターのパスケースみたいなのをみんな首から下げてたのですが…
今はチケットもスマホだし、もうないですよね??

パークでみんなもってるよ、これは持ってたがいいよ!みたいなグッズがあったら教えてください。

オンラインで事前に買っていったがいいのかも悩んでます💦

コメント

ママリ

今はフリーパスしかなくて見せる必要ないのでパスケースは不要ですね🤣懐かしい!昔はありましたねー!

特にみんなもってるみたいなのは無いと思います。カチューシャなどしたい派なら入園後買えばいいかと✨特に事前購入はしないでいいと思います!

お誕生日はキャストさんにお誕生日ですーって言ったらシール貰えて、それを貼っていると色々な人におめでとう🎉って言ってもらえます☺️
レストランにお誕生日ケーキがある所もあります✨
あとは写真専門のキャストさんに(映えスポットにいたりします)撮って貰う時にお誕生日ボードみたいなのを持って撮って貰うことができます☺️
楽しんでください🥰

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます!
    懐かしいアイテムだったんですね笑🤣

お誕生日シールは、今も貰えるんですね!
    最近は買い物とか付いてこないので…楽しんでくれたらいいなと思います😀

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

今年は昨日一昨日で行きました!
パスケースは確かに今はないですね😋
お土産として欲しいなら、お土産ショップにはありそうですが🫢

コロナ禍以降毎年数回行ってますが、皆これ絶対持ってるってものは結構なかったり...😳

でも子供が持ってて可愛いのは手持ちの風船ですかね🎈
ランドの方では普通の風船売ってなくて、シーは20周年のだけ売ってました!
代わりに手持ち風船があって、3種出てるんですがそれがめっちゃ可愛いです🥰

前に買った時は1年近く空気抜けず。笑
今回も別の柄買いました❤️

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます。

持ってなくて浮いてるーみたいなのがないなら安心しました😅

風船、いいですね!喜びそう😆帰りの飛行機…乗せれますかね??
    一年抜けないってすごいですね😳!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の写真ですが、子供が持ってこのくらいのサイズ感なので、飛行機も大丈夫な気も...でもちょっとそれは確認しないとかもです💦

• 6月9日
  • ちょろみー

ちょろみー

写真までありがとうございます!
    ちょっと想像と違いました笑
    が、かえってこのぐらいだと助かります!!
    大丈夫そうな気がしますね…笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮る時とか持たせると可愛いです!
    あとは普段もおもちゃとして使ってます😂
    私は普通の風船欲しかったんですが、売ってなくて断念してこれ買いました笑。
    あとはスナックケースがちょこちょこ色々なデザイン出てて、首から下げてると可愛いかもです🥰
    小さいサイズなので邪魔にならないです←

• 6月9日
  • ちょろみー

ちょろみー

昔はなかなかのサイズのポップコーンケースがあってけど、それも小さくなったんですね!!

色々ありがとうございます!
    楽しみです😆

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポップコーンケースもありますよ!
    それとは別にグミが入ってるスナックケースが売ってます🥰
    ポップコーンケースはプラスチックのタイプとレギュラーサイズを入れられる布のようなタイプの2種が出てます🌟
    ポップコーンケースも美女と野獣のものは光らせることができるのと、アリスのやつはポップコーンケースに鏡がついてる物が出てますよ❤️

楽しんできてください🙆‍♀️🎀

• 6月9日