※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
子育て・グッズ

授乳ブラでお悩みの方へ。ホールド力があり、収まりが良く見える授乳ブラをお探しですね。お手頃な価格でおすすめの商品をご紹介します。

授乳ブラのおすすめ教えてください🙇🏻‍♀️
自分のお胸が未だかつてない大きさになって戸惑って3ヶ月が過ぎようとしています…😑w
体の幅よりも胸がはみ出る感じで、産前のTシャツが胸だけ横にぱつぱつで恥ずかしくて着れたもんじゃありません😭😭
今使ってる授乳ブラは西松屋で適当に選んで買ったただのスポーツブラみたいなやつです…
ホールド力がそこそこあってなんとか収まり良く見える授乳ブラないでしょうか🥺
お手頃なお値段のものおすすめしていただけると嬉しいです🤣
このかつてない巨乳が嫌で嫌で仕方ありません😑ww

コメント

ゴルゴンゾーラ

授乳中の胸ってすごいですよね😂
私はお出かけにはワイヤー入りのものが良くてワコールの産後ブラ使って、家や寝る時はツーハッチのラクシアというナイトブラ(授乳ブラとしてもと記載ありました)使ってました!

• まる🐣

まる🐣

コメントありがとうございます♪
    もーほんとすごいですよね…ホルスタインって感じです😭😭笑
    おすすめありがとうございます!
    早速調べてみます♡

• 6月9日