※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で陣痛待ち。内診後に陣痛が来た経験や、陣痛がいつ来たか教えて欲しい。内診後に陣痛を誘発する方法についても教えて。

38w5dで陣痛まちです😭
今日の検診で強めに刺激しとくねー!と言われて
内診グリグリをしてもらいました🤣
(あまり痛くなかったですが)
内診グリグリからその日のうちに陣痛に
繋がったよー!って方いらっしゃいますか?
また、何日後に陣痛きたよー!って方も
何日後に来たか教えてほしいです🫡🫡

また、内診グリグリ後こんなことして
陣痛に繋がったよー!とかあれば教えて下さい❤️
スクワットが1番ですかね?

コメント

ママリ

グリグリされた日の夜、軽く陣痛中がきて、日付変わった夜中に病院に行くと2センチ開いていました。もともとその日に計画促進分娩予定だったのですが、バルーンいらずで促進剤で6時間で生まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週の時にグリグリしましたか?

    • 6月9日
あじ

1人目も2人目も内診グリグリした夜から軽く生理痛のようなものがあり、1人目はそのまま陣痛に耐えて2日後に出産、2人目は翌日に出産しました😃今回も産みたい日の前日にグリグリお願いしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ごろ陣痛期待ですね🤭
    何週の時にグリグリしましたか?

    • 6月9日
  • あじ

    あじ

    2人とも39w0dくらいです😃今回は上2人の誕生日と合わせたいので40w0dでグリグリしてもらい、翌日産めればなぁ~って思ってます😄

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さん同じ誕生日なんですか😳😳?

    • 6月9日
  • あじ

    あじ

    そうなんです😃3人目の予定日が上2人の誕生日の前日なので、ここまできたら合わせるしかないと勝手に意気込んでますが、今まで超過したことないんでお腹にゆっくりで大丈夫だよーって言い聞かせてますw聞こえてるといいけど😄

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳
    ほんと、3人目も誕生日揃えたいですね☺️❤️
    私も明日頃陣痛に繋がるといいなーと思います☺️

    グリグリ後運動したりしましたか?

    • 6月9日
  • あじ

    あじ

    3人誕生日一緒なら地元紙とか載れるかななんて(笑)
    1人目の時はとにかく動けと言われてたので、近所を大股で散歩したりしてました💡
    2人目の時は1人目が翌日誕生日だったので、健診後に短時間ですけど自宅近くの水族館に行って上の子抱っことかしてました😄上の子抱っこ結構効きますw

    • 6月9日
はじめてのママリ

午前中にグリグリされて次の日の朝におしるしがあって夕方から陣痛始まりました!
運動などせずずっとゴロゴロしてましたが陣痛に繋がりましたよ😀
上2人は散歩やスクワットや踏み台昇降していましたが予定日超過したのでゆっくり過ごしました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週でグリグリしましたか?
    ゴロゴロしてても陣痛に繋がったんですね☺️☺️

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日当日にグリグリしてもらいました!
    その日の検診では子宮口3センチ開いていました😀
    どきんちゃんさんも、もうすぐですね✨
    頑張ってください👶🏻❤️

    • 6月9日