※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんが幼稚園児で旦那さんが平日休みの方!春から幼稚園に入園し週5…

お子さんが幼稚園児で旦那さんが平日休みの方!
春から幼稚園に入園し週5登園なのですが、夫が平日休みの為家族の休みが合わなくなりました。

旦那さんが平日休みの方はどうされているのでしょうか😭

幼稚園ならたまに休んでも大丈夫と聞きますが、
実際周りに平日休みの方がいない為お話し聞きたいです。

コメント

ゆき

幼稚園は、行事とか無い日なら休んで、お出かけして良いと思います😊
空いてるし、羨ましいくらい✨
ウチは以前まで平日休みで、ここ2年くらいはカレンダー通りですが、平日休みの方が幼稚園の行事に合わせて休んだり出来たから、旦那が行事に参加出来て良かったです🤗

えむ

うちもシフトで平日休み多いです😊
でも、主人は主人で一人でゆっくり寝たい時もあるし、子どもと一緒に遊びたい時もあると思うので、主人の気分、体調次第で幼稚園に通う子どもを休ませて家族で出かけることもありますよ😊
毎週休ませてどこかに連れて行く、まではしなくていいかなと思いますが、1ヶ月に数回とかならご主人も、お子さんも、楽しい時間が過ごせると思います☺️

ママリ

平日休みではないですが、たまに平日に有休が取れるのでそういう日に幼稚園お休みさせて土日は混みがちな場所にお出かけしてます☺️
私用でお休みって子たくさんいますよ✨

はじめてのママリ🔰

旦那が平日休みで家にいても、子どもは幼稚園行っています。
余程のことがなければうちは休ませないです。
うちの子は幼稚園大好きで、お父さんがいたら送迎がお父さんになるのでそれも嬉しくて幼稚園には行きます😂

えり

旦那、平日休みですが、子どもは普通に幼稚園行かせてます!!
幼稚園大好きなので☺️

ママママ

今のうちでないと、猛暑になると(すでにこちらは30℃ですが)大きな公園とか外遊びができないので、この間休ませて行きましたよ!
園は、家族優先してください是非休んでね!って方針です😁