※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
子育て・グッズ

5歳の息子のために、背中など手の届きにくい部分も洗える肌に優しいボディタオルやボディブラシを探しています。おすすめがあれば教えてください。

みなさん入浴時の子供用のボディタオルは何を使われてますか?
5歳の息子は1人でシャワーを浴びるようになってくれたのですが、もちろんまだまだ見に行っては手伝ってあげながらですが、本人も何でも1人でやりたがるし、背中など手が届きにくいところも洗える肌に優しいものはないかと探しています。
おすすめのボディタオルやボディブラシがあれば教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

うちは100均で売ってる動物の柄のスポンジ?みたいなやつ買いました!
スポンジなので届かないかもですが🤣

• みこと

みこと

なるほど!100均でって考えがありませんでした!ちょっと見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月11日
はじめてのママリ(28)

うちも百均のです🤣✨
大人と同じような、やわらかめの長いやつです😂✨

• みこと

みこと

100均見てみようと思います!触ってみれるものなら、柔らかさ確認して検討します!ありがとうございました😊

• 6月11日