※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が良いところ取りしてずるい夫はファイヤーしており在宅で株をぽちぽ…

夫が良いところ取りしてずるい

夫はファイヤーしており在宅で株をぽちぽちしています

家事、育児は全部私がしています

朝5時に起きて
掃除、ゴミ捨て、お弁当、朝食準幅、洗濯、犬の世話をして
6時くらいに子どもたちがおきて
左は娘、お膝と右手は息子に朝ごはんをたべさせ
着替えをし、アトピーなので4種類のクリームを使いケア

8時から12時までおんぶ、抱っこでお散歩

お昼、夕飯も作り食べさせているときも
ゆっくり一人で食べてお風呂
寝かしつけも私

夫は朝みんながご飯おわり着替えも終わったころに起床
お風呂いれてくれますが、お風呂で子どもを洗うだけで他は1時間のーんびり入浴

ずっと家にいるので休日もなく手伝ってくれる日もありません
抱っこは腰痛もちで出来ません。

なのにプレの送り迎えをしたがり、遠足にもいきたい。
私はプレの送り迎えやお散歩が息抜きなので、私がやりたい。私の友人が家にきたときは夕飯や掃除を友人の前で作ったりして、抱っこもする
周りからしたら良い夫にみえるのが悔しいです😭

リアルでは吐けずながなが愚痴を失礼しました😭



コメント

ままり

えぇー…家にいるならやって欲しいですね😭
友人来た時だけやるなら「珍しいねー、ありがとう☺️」って嫌味言ってやりたいです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤミいいたいです😇
    なんのためのFIREなのか🙃
    イヤミ言っていいですかね?🤣

    • 6月9日
deleted user

友人に褒められたら、普段はしないんだよ~☺️今日は張り切ってるみたい♪
って悪気なく言っちゃうなあ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り切っているみたい♡
    自然なイヤミ!😂

    • 6月9日
ことり♪

うちの夫も40歳くらいでファイヤー目指してるらしいのですが私の中で仰っているような未来しか見えなくて恐怖です😱😱
コロナ禍の在宅で定年後の生活が想像できて鳥肌たっていたのにそれが20年近く早くくるなんてこっちは早死にしそうです。。
やっぱりそうなんですね😅

私の友達も旦那さんが平日休みだからその日だけ幼稚園の送迎(園バスだけど)やって同じバス停のママに「イクメン~❤️」と言われるのがモヤると言っていました。
もっとリアルにお友達にも吐いちゃいましょ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当私はファイヤーなんかせず普通に働いて欲しいです笑

    夫は特に趣味もなく
    ずっと家にいて話す相手が私くらいなので息が詰まります笑
    社交的なご主人なら大丈夫だと思います

    本当!チヤホヤしないでほしい笑

    • 6月9日