※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の方への質問です。産前最期の美容院は行けないでしょうか?産後1ヶ月で行く予定ですか?以前も切迫早産だった経験があり、気になりました。

現在切迫早産の方、または以前切迫早産だった方に質問です!

絶対安静だと産前最期の美容院って行けないですよね😂?
産後1ヶ月くらいで行く予定ですか🤔?

1人目も切迫だったのですが今回程ひどくなく、カットとカラー済ませてから出産だったのでふと気になりました😂
くだらない質問ですみません…笑

コメント

まま

産後1ヶ月はどこにも行かないのでいいや〜って放置してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂❣️
    産前に行けなかったら産後に行ってご褒美としてヘッドスパも付けようと思います…笑

    • 6月9日
🦋

2人目切迫で入院してましたが、36週で退院できたので
37週に行きました🚗 ³₃
38週ピッタリに生まれましたᐠ ♡ ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!!羨ましい!!
    先生に許可って取りましたか😳?それともだいぶ症状が改善されて余裕で行けた感じだったのでしょうか!?

    • 6月9日
RIR

1人目の時は退院できたので即行きました!
2人目は入院からそのまま出産で汚らしい髪色で出産直後の写真とかプリンだったのてめちゃくちゃ後悔してます💦
3人目こそは絶対に染めなおしてカットも行くぞ!と張り切ってますが無理そうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院した後って特に相談とかせずに行っても良いんですかね🤔?相談されても先生困るか😂
    私も染め直してカットも行きたいのですが無理そうです…笑

    • 6月9日
  • RIR

    RIR

    退院した後はいいと思います✨
    まだ安静にし続けてと言われたらダメかもしれませんが、ある程度もう産まれていい時期もしくは落ち着いて退院になるはずなんで✨

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    ありがとうございます!
    お互い産前に行けるといいですね😭❣️

    • 6月9日
さぶれ

私も産前行こうと思ってましたが20wから安静になってしまったので行けなかったです😭💦
今めっちゃ美容院行きたいですが、産後一ヶ月は家からそこまで出ないと思って我慢してます😢

一人目が切迫で入院だったのと退院してすぐ出産だったので、今回は安定期に入ったと同時にプリンが目立たないようにしてもらいました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も暗めにしたのですが明るくなってきたのと白髪が…笑
    産後1ヶ月はどこにも行かないので仕方がないですね😭

    • 6月10日
ママリ🌷

36週までは大体安静or入院だと思いますが
私は
37週以降の
産まれる前に
行ってました💇💈
結構な張りがあれば危険なので行かないです😞

張りもそこまでなかったら
短時間で帰れるように
カットカラーを別々の日にいくか、ですね🤔

うちの病院では
退院の時に写真を撮ってもらったりするので
アルバムに残るし
きれいな状態で残りたかったので行きましたが、
特に気にしない方は産後でもいいかもですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週までなんですね!
    37週4日で帝王切開の予定なのですごくギリギリです😂
    出来れば綺麗な状態で出産したいですよね😭

    • 6月10日