※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

ディズニーのチケット来月初め頃に行く予定立ててたのですが、子ども料…

ディズニーのチケット

来月初め頃に行く予定立ててたのですが、子ども料金半額の期間に被ることになりました🥺🥺

安くなるのは嬉しいですが、、、
天気次第で雨なら行くのどうしようかなぁと思っていたのでまだチケット買ってなかったのですが、きっと安いならってことで行く人増えそうだし、、、

16日から半額チケット販売のようですが、すでに購入してても後からオンラインで半額に出来ると見たので先に買っておいたほうが良いのかなぁと悩み中です( ー̀∀ー́ )

皆さんならどうしますか(><)??
先に買いますか?
16日販売開始の時に頑張って買いますか??

コメント

ママリ

正に安くなるから行こうと思っています😂
うちの場合半額チケットが買えなかったり雨だったら行くのやめようと思っているので、近々に空きがあったら買うつもりですが、正規の値段でも絶対行きたいなら先に買っておきます✨
もし雨で行かなくなっても日付変更はできると思うので👍
その日行かないならもう行かないって思ってるなら待ちますが😅

• みっみー

みっみー

やっぱりみんなそうですよね🤣🤣

正直雨なら日にち変えたいなぁと思ってます💦
    でも日付変更出来るしとりあえず買った方が良いのか、とウジウジしてるところです‎( ꒪⌓꒪)笑
    感染が落ち着いてる今ならその日じゃなくても行きますが、また増えてきたら控えると思います😰

• 6月10日