※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

10年の産婦人科勤務後、土日パート中。新しい病院で働きたいが、いつから動くべきか悩んでいます。産婦人科求人がなくなっても雇ってくれることはあるでしょうか。

学生の時から産婦人科で10年働いてきました。
結婚、出産後、久しぶりに働いてますが小規模多機能で土日だけパート中。

10月から次女が幼稚園に入ったら新しい所を探すか土日パート辞めて平日にしようかと考えていたところ。。

チャリで6分の産婦人科がパート募集中‼️‼️
10月から働きたい欲が‼️みなさんなら、どうしますか?時給はもちろん今の所より良いです👌

10月から働くならいつから動くべきでしょう?
幼稚園入園確定してから?
今すぐ?
産婦人科求人なくなっても問い合わせたら雇ってくれる事ってありますかね?ワチャワチャ、すみません😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの求人は、
いま、来てほしいから出してるとこがほとんどなので、
もしかしたら10月からだとごめんなさい、ってなることもあります

ですが、
経験者で是非来てほしい!となったら待ってくれますので、
ダメもとでお問合せ、面接まで行ってみてもいいかと思います(*'-'*)

• 美樹ティ

美樹ティ

クリニックのホームページには求人情報がいつも載ってるみたいでして。

ハローワークの求人が改めて出てまして。ダメ元で連絡してみます‼️

• 6月9日
ままり

私ならとりあえず問い合わせして、10月から働く形でもOKもらえるのか相談します☺️

• 美樹ティ

美樹ティ

そうですね😊
    連絡してみます👍👍

• 6月9日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

問い合わせしてみて、先方の話とこちらの勤務開始日を相談してみるのありだと思います(*^^*)
いい方向に進むといいですね😋

美樹ティ

問い合わせてみたら急募ではないらしく、入職時期は相談できますよーとの事でした😊