※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段友達や同僚とほぼ全く遊びに行かない旦那が、急に同僚と映画みてく…

普段友達や同僚とほぼ全く遊びに行かない旦那が、急に同僚と映画みてくるーって言ったら浮気疑っちゃいませんか?

職場の20才の男の子と映画みにいくそうです😂

よく話に出る男の子で、休憩時間に一緒にモンハンしたりしてるそうです。笑


アラサーのオッサンが若い男の子とデートやん!って思っちゃって、もしかして本当は女、、?とか疑心暗鬼になってます笑

しかも今日新しい服買ってました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるかもですw
うちも普段行かないし、すっごい年下の子だと
どういう心境の変化?となりますww

ママリ

絶対なります!笑
当日新しい服着て行ったらクロって勝手に思ってしまいます😂

deleted user

職場の人なら挨拶したいから私にもあわせてって言うかな。