※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

他人なのでどうでもいいんですが、今日家族で動物園に行きました。チケ…

他人なのでどうでもいいんですが、
今日家族で動物園に行きました。
チケットを買ってる時に後ろから
30代後半くらいの夫婦(妊婦)と
2歳前か2歳ちょっとの
お子様が後ろに並んできました。
私はチケット売り場から離れた場所にいて、
夫がチケットを買ってくれてました。
買い終わり、夫が私たちの方に来ると、
奥様の方にめちゃくちゃ睨まれました。
チケットは機械で2台あるので、
もう1台は空いていて、
待たせたなんてこともありません。
入場前に会っててイラつかせた事も
記憶にないです。
園内を回ってると何回か遭遇しましたが、
その際もジロジロ見てきて結局睨まれました。
旦那さんの方は全くでこちらのことは
何も気にしておりませんでした。
奥さんだけが、睨んでくる感じです。
何なんでしょうか🫥


コメント

deleted user

え?そんなわけわかんないのはシカトで。
でも私なら何回も見られてるという自覚があるなら「なんですか?」って聞いちゃうかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も見られてて、私の子供がその奥様の前に居ただけでどけよ!みたいな顔してたので、すみませんって言ったんですが、さらに無言で睨んできました🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ

ん〜怒られるようなことはしてないですよね
もしかして芸能人と見間違えられて
細い目で見られてたとか?😅✨✨✨
お子さん三人もいて大変だなぁ?とか?

私がもしそんなに見られてたら
もしかして私の着てる服、欲しいのかな⁉︎
とかテキトーな想像で納得しちゃいます🤥✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!私が記憶してる限り、あったのは発券機の前でそこでも関わってないし、子供が邪魔したり迷惑掛けたとかもうるさかったとかもありません🥲

    服ですか!服は、TOMMYの色あせたTシャツにGRLのスキニー着てました🥲男の子3人なので大変そうだなぁって見られてたのかもですね!ありがとうございます😊

    • 6月9日
退屈ガール

めちゃくちゃ目つきが悪い人なんじゃないですか?🤣
睨んでた訳では無いかもしれませんw
明らかに見られてたら「なに?!」とか旦那に「めっちゃ睨んでくるんだけど!」とか大きめの声で言っちゃうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの!笑 コソッとめっちゃ見てくるって言ったら俺もそう思ってた、ジロジロさっきから会う度に睨まれる、知り合い?って言われました💧笑

    • 6月9日
ママリ

睨んでるつもりはなさそうな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれません!( ´;ω;` )私が反応しすぎたのかもです!

    • 6月9日
マメ太郎

え、何ですかね?
実は旦那さんの知り合いとか?元カノとか?笑

マスクしてるから知り合いに似ててジロジロ見ちゃったとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫には逆に知り合い?って言われました!🤣マスクも時折外されてて、見たんですが、私も夫も知らない人でした!似てたんですかね!😄

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ご主人結構かっこよかったりします?
マスクでよりかっこよく見えるとか😊笑
この人の奥さん誰だ?って感じでジロジロ見て来てたんじゃないですかね😂
なんかそういう品定めみたいなのする人づていますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな!滅相もございません!笑ないないないです!😅そうだとしたら、嫁、大したことないなっておもわれたに間違いありません!🤣

    • 6月9日
deleted user

主さんが可愛くて嫉妬してるとか?www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか!笑 ないです!ないです!🤣

    • 6月9日