※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内でアンパンマンのリンゴジュース(120ml×3本セット)が、税込181…

広島市内でアンパンマンのリンゴジュース(120ml×3本セット)が、税込181円より安いお店があれば教えてください🙇‍♀️✨

今まで近所のココカラファインが税込170円と一番安かったんですが、月曜日から45円程値上げすると聞き
もうここでは買わないだろうなと思い、安いところを探してます😭

今の所ゆめタウンの税込181円が私の知っている中で一番安いんですが、他にどこか安い所があれば教えてください🙇‍♀️
子ども達の1日のご褒美的な感じで、毎日2人が1本ずつ飲んでたまに私も飲むので、毎日120ml×3本セットのが消えるような計算なので安ければ安いほど助かります!
フレスタ、スパークは高かったので除外します💦

コメント

ayami✩.*˚

ドンキで120円だったのでまとめ買いしました!
その時たまたまなのか通常価格なのかは、わかりません🥲

• ゆゆ

ゆゆ

120円はすごいですね😳✨
    ドンキにはないだろうと勝手に思っていたので、今度休みの日に見に行ってみます!
    貴重な情報ありがとうございます😭

• 6月9日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ちなみに八丁堀のドンキで購入しました!
    あとたまにエブリィが安かったりします☺️💕

• 6月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

今度絶対ドンキに行ってきます🙆🏻‍♀️
    教えてもらえなかったらドンキには行かなかったと思うので、助かります!✨
    エブリィもなんですね、そっちもチェックしてみます☺️

• 6月9日
みー

宇品ドンキが先週土曜日
税込100円でした🤣

• ゆゆ

ゆゆ

100円😳😳😳
    めちゃくちゃ安いですね✨
    やっぱりドンキが安いんですね、今度絶対ドンキに行こうと思います!
    ちなみにチラシですか?それとも普通に行ったら安くなってた感じですか?💦

• 6月9日
  • みー

みー

普通に行ったら
    安くなってました☺️!

• 6月9日
🐢推し

今日ですが、ハローズで税込139円でした👌10日までの様です😆

エブリイがいつも150円くらいです!

ゆゆ

皆さんたくさんの情報ありがとうございました☺️✨
一番近い宇品のドンキ行ったらみーさんの言った値段でした!
一番安かったのでベストアンサーにさせていただきました🙇‍♀️

ただずっとではないと思うので、他のお店も教えてもらえたので利用します✨