※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
住まい

賃貸で外壁に面していない部屋がある方いらっしゃいますか?寝室にする予…

賃貸で外壁に面していない部屋がある方いらっしゃいますか?

寝室にする予定の部屋が外壁に面していないのでエアコンが付けられません💦
ダイニングに大きめのエアコンを付けて、扉を開ければ良いのですが、子供が寝たあとや自分たちが寝る時もできれば寝室の扉は閉めたいなぁと思っています💦
かといって真夏・真冬にエアコン無しはキツいので、どうにかエアコンを付ける方法か、エアコン変わりになるアイテムを知りたいです!💦

コメント

N26

ダイソンの扇風機使ってます!あとひんやりシーツ、ひんやり毛布?保冷まくらなどです!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

真夏でもいけますか??💦
    ダイソンhot&coolですか☺️?
    冬はどうされてますかー?
    質問ばかりですいません😂💦

• 6月8日
  • N26

N26

自分たちが寝る時に扉開けてエアコンです!それまではダイソンの扇風機や上記の物です!
    ダイソンはhot &coolです!
    でも冬は使わないですね!寝るまでエアコンで暖かい風送っといて後は布団や着こませて寝てます!笑

• 6月8日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

なるほど!!それが良さそうですね✨
    私もとりあえずその作戦でいってみようと思います!!笑
    冬は布団があれば多少どうにかなりますもんね👍

• 6月8日