※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とにかく夫がウザくて気持ち悪い。1歳5ヶ月になる子どもを育てています…

とにかく夫がウザくて気持ち悪い。
1歳5ヶ月になる子どもを育てています。
産後半年くらいから夫に対するイライラと嫌悪感が止まらないです。
基本的に帰りが遅いので毎日ワンオペなのですが、今日は久しぶりに早く帰ってきて子どもをお風呂に入れてくれました。
私はその間夫の夕飯の用意をしたり、子どもが遊んだものを片付けたり。
子どもがお風呂から上がってからは、夫は私が用意した夕飯を食べ、私は子どもと遊んだり歯磨きをしたりして寝かしつけ。
パパに会えて興奮したからか、珍しく寝かしつけに1時間半かかりました。
暗闇で早く寝てくれーと思いながら添い寝している中、リビングからはTVの音、冷凍庫を開けてアイスを取り出す音、ポテチを食べる音が聞こえてきて、その音にさえイライラと吐き気まで感じました。
やっと寝かしつけが終わってリビングに戻っても、「ありがとう」も「お疲れ様」もなし😅
「疲れたー」と言ったら、「もう寝たら?」と。
いやいや、私ご飯もまだ食べてないしお風呂にもまだ入ってませんけど?💦
こんなにペースを乱されてイライラするくらいなら、早く帰ってきてくれなくて良かったわと思います。
夫の存在意義ってなんだろう。。。
夫への愛情が全く戻ることがないので、触れたり触れられることはもちろん、最近は会話するのさえ面倒くさいです。
なんで結婚したんだろう😂😂と毎日思っています。
こんな状態から昔みたいな気持ちに戻ることってありますかね??、、、ないですよね。笑

コメント

かん1129

産後3ヶ月から旦那にイライラしてひどい時は旦那は○んだと思ってました。
ワンオペで何もしなかったからご飯も仏壇にお供えしてるつもりで作ってました笑
缶ビール開けるプシュ!テレビ見て笑うとかで寝そうな子どもが起きた時はイラーっとしました。でもポルターガイスト?と思ってました。今はいろいろ参加してくれるようになったのでマシですが。
昔のような気持ちになることはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。私も同じく○んだと思ってます😂😂
    というよりはイラつきすぎて心の中で何度も○してます😂😂
    今は色々と参加してくださるようになったんですね🥺
    私もいつかは2人目欲しいですが、行為をすることが嫌なので一人っ子かなって感じです、、、

• 6月8日
  • かん1129

かん1129

主人が子育て参加するようになったのは2歳すぎてからだったかな?ちょっと子どもと意思疎通が図れるようになってからです。娘が『パパとお風呂入りたい』とパパと〜と言うようになったからかな?

ペースを乱されるのは今も変わらずですが、乱されることで子どもがグダグダになったら主人もイライラするらしく、ちょっとだけ合わせるようになりました。

昔のようになることは厳しいと思います😂関係性を変えたのは私であり主人だと思ってます😎

• 8月1日
りんご🍎

私も同じこと思っていました。同じように感じている方がいらっしゃってなんだか安心しました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコメント頂けて、共感してもらえて嬉しいですし安心しました😞💓 
    ちなみに今産後どのくらいですか??

• 6月8日
  • りんご🍎

りんご🍎

ちょうど産後1年になります!
    この人のどこが好きだったんだろ?と自問自答することも多々あります😂
    ベタベタされるのも嫌で一度本気で嫌がってしまいました。子どものために仲良くしていたいのですが、、。

• 6月9日