※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

つわりの症状が後期にも現れることがあり、食欲不振や吐き気が続いています。過去に子宮頸管の問題があり、リトドリンを服用していた経験もあります。先生の指示でリトドリンを再度服用しています。後期にもつわりの症状が出ることはありますか?

後期つわり……でしょうか🥲??
最近、ご飯が食べれません😭
お腹すいたり、食べたいな〜とは思うんですけど、
いざ、ご飯を目の前にすると
吐き気がしてほんの少ししか食べれません🥲
吐き気止め飲んでしばらくしたら
食べれます💦
今はスイカ🍉が吐き気なく1番食べれます🥲
あと普通に座ってても気持ち悪くなる時があります🫠
お腹も張っては横になって休んでいます🥲
1か月前に子宮頸管が短くて自宅安静と
リトドリン服用でした💦
1週間で回復したので薬はナシになりましたが、
最近たまに張る回数が多い時に
リトドリン服用しています。
先生に言われたので。

1人目は後期にこんなことなくて😭💦
後期にもありますか??

コメント

ママリ

4人目がそうでした。後期というよりずーーーっとでした😞食欲がわかず、吐きはしなくなったものの常に気持ちも悪くてとにかく何も食べたくなくて、毎回ちょびっとしか食べていませんでした。なので出産時、妊娠前と全く同じ体重でした。でも母体がそんな状態なのに赤ちゃんは平均以上の大きさでした😅