※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ApplewatchにSuicaやPontaカードなど入れてる方。Suicaはそのまま画面出…

ApplewatchにSuicaやPontaカードなど入れてる方。

Suicaはそのまま画面出さなくても通れるんですよね??🤔
クレジットカード系はウォレットから画面を出して、「Applepayで」と言えばあとは必要なカードでピッとできるのでしょうか??

使ってみたいのですが、なかなか勇気が出ず💦😂
前もって少しでも知っておきたいと思い、質問させていただきます💦🙏🏻

コメント

🍓

ウォレットから出さなくても、ロックさえ解除してあれば真っ暗な画面でも使えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    色んなクレジットカードが入っている場合はどうなるのですか??

• 6月8日
  • 🍓

🍓

ごめんなさい、見落としてました!
    クレカはおっしゃる通り、サイドボタンをダブルタップでウォレットを出す→カードを選択→かざすで大丈夫です😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Suicaだけがそのままピッとやって大丈夫ということですね!
    ありがとうございます😊

• 6月8日