※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市でジェンダーリビールケーキを作ってくれるケーキ屋さん知りませ…

高松市でジェンダーリビールケーキを作ってくれるケーキ屋さん知りませんか?
できれば翌日でも受け付けてくれるところが良くて、見た目等こちらの要望を聞いてくださるといいのですが……😣

コメント

三木町のneigeというケーキ屋さんはフルオーダーで注文受けてくれますよ✨
できる範囲で外側中身果物全て希望通りにしてくれます✨
バースデーケーキをお願いしたことがありますが希望の写真通りでクオリティ高かったです✨
あとはルーヴも作ってくれると聞いた事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    三木町!!行けなくはないですが、そんなに希望通りになるなんて気になります😱!!!
    ルーヴもいけるんですね🤔
    前日に注文することになりそうで……

• 6月8日

退会ユーザー

フルオーダーってほんとかな?と思ってましたが本当にフルオーダーでした!笑
    ちゃんと話も聞いてくれて迷ったら提案もして下さって接客も丁寧でしたよ✨
    neigeは1週間前までなら大丈夫と言ってたので前日注文は厳しいですね😭💦
    ルーヴは分からないですが前日注文して翌日受け取りってお店限られてきそうですね😭💦
    良いお店が見つかると良いですね🙏💓

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

益々気になります😂
    今子どもが2人いまして、誕生日にでも注文してみようと思います☺️
    明日が健診で、土曜日にやりたかったのです🤣
    ルーヴ聞いてみます🙌
    教えていただきありがとうございます❤️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

Cafe chaiさんというところが、Instagramにジェンダービルケーキオーダーで作ったのを載せてて可愛かったですよ🥺