※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
お出かけ

大分市東部で、誕生日にテイクアウトできるオススメなお店ありませんか?…

大分市東部で、誕生日にテイクアウトできるオススメなお店ありませんか?
できれば明野、横尾、森町らへんがいいですが…その他でもオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちひろ✩⃛

和洋中などの希望はありますか??

• annco♡

annco♡

ないです😌❣️

• 6月9日
ちひろ✩⃛

◎明野、プエルタは南米料理なので好みによりますが、スープがとても美味しいです☺
◎牧、くるりカフェはテイクアウトはしたことないですが、お店は何度も行っています。可愛いし美味しいです☺
◎森町、MJキッチンはおなじみのハンバーガー屋で私は大好きです☺
◎森町、ダイニングジュジュは大在にある焼肉屋さんのテイクアウト専門店で、ここは行ったことないんですが、安いと聞いて気になってるところです☺

知ってるところをざっとあげましたが、参考になったら嬉しいです✨

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

誤字すみません
    森町はOJキッチンですね💦

• 6月9日
  • annco♡

annco♡

たくさんの候補ありがとうございます😊
    森町のダイニングジュジュ気になってたんですが、大在の焼肉屋さんの系列なんですね😄
    食べてみたいので調べてみます☺️❤️他のお店も検討させてもらいます!ありがとうございます🫶🏻

• 6月9日