※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん母ちゃん
ファッション・コスメ

アウターを買おうと思うんですが、レギンス、スカンツ、スカーチョでも…

アウターを買おうと思うんですが、レギンス、スカンツ、スカーチョでも合うアウターはどんなのがいいと思いますか?
お尻が隠れる丈がいいんですがお勧めがあれば教えて下さい(^^)
できれば流行に左右されずに長く着れそうなのがいいです。
よろしくお願いします♪

コメント

mopiy🍼

チェスターコートやロングダッフルはトレンドも関係ないとおもいます!

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

早速の回答ありがとうございます(^^)
    私もロングダッフルかなとか思ってたんでダッフルコート探そうと思います(^^)

• 11月24日
あや(*´ω`*)

あたしはチェスターおすすめです♡

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    チェスターコートお勧めなんですね?チェスターコートも探してみます🎵

• 11月24日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

ダッフルよりもカジュアル過ぎないので、どんな服にも丈にも合わせやすいですよー♡

• 11月24日
  • りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

そうなんですね(^^)
    アラフォーなので(笑)ダッフルコートよりもチェスターコートの方が良さそうです🎵

• 11月24日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

ダッフルもチェスターも年齢関係なく着れるのでいいですよね♡
    あたしアラサーですが、チェスターのおかけでコーディネートに、困らなくなりましたよ(*・ω・)

• 11月24日
  • りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

チェスターコートいろいろ見てたら次は丈で悩んでしまいました(笑)
    綺麗目にもカジュアルにも着れそうですね(^^)

• 11月24日
りぃ

私も個人的にはチェスターコース欲しいんですが、今、妊婦のため諦めています(>人<;)

私はなに着ても可愛く着こなせない気がして…(;´д`)

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    妊婦さんでも前を閉めなければ着れなくはなさそうですが、前開いてるとお腹冷えてよくないですよね(^^;

私も何着ても顔が地味だからお洒落に見えないです(笑)🎵

• 11月25日
  • りぃ

りぃ

ハイ、前閉めないと寒いですし、産後痩せないと可愛い?綺麗な服着てもしょうがない…て、思っちゃう感じになりたくないので、先が遠いですが、頑張って痩せようと思います‼️

なので、私には着たい服は痩せてからと言い聞かせて、今はオーバーオールかルームウエアで過ごしています(>人<;)

おしゃれできるときに楽しんでくださぁい🎵

• 11月25日