※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那の休みが待ち遠しいのはなんなんだろう…産後うつになってから時計見…

旦那の休みが待ち遠しいのはなんなんだろう…

産後うつになってから時計見ては後何時間で帰ってくるな…とか、あと何日で休みかとか旦那中心の日めくりカレンダー

周りの友達の旦那に比べたらやってくれる方だし、イライラすることも多々あるけど年の差感じないほど好きなのかもな

早く家が建って広い家で家族の生活したいな

コメント

奏

気持ちわかります。
多分頭のなかを占めているものが旦那と育児だけになってるんですよ。仕方ないです。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

元々躁鬱なので薬を飲んでいたのですが、妊娠してから飲んでいなくて…
    出産してすぐに不安と命の重みに精神的にやられてしまって(*_*)

今は少し良くなりましたが浮き沈みも激しくて(´`:)

旦那が唯一の理解者だから余計かもです( >_<)

• 11月24日
  • 奏

私も今から予防線はっていろんな人と交流したこうかな。
    ラインとかするだけでも違いますまのね。

浮き沈み激しいと大変ですね(・・;)

• 11月24日

やっぱりしょうが好き

人と話したりするだけで違いますよ

こどもと2人だけで家の中にいると疎外感に苛まれて私は辛かったです

友達などと連絡をとり会ったり話したりして気持ちが楽になりました( >_<)

• 11月24日
  • 奏

そうなんですね。
    やはり人と話すのって大切ですね。里帰りから帰ったらほぼ一人で育児なんですよね、ストレスたまりそう(笑)

• 11月24日

やっぱりしょうが好き

私もそんな感じでした

里帰りも10日で帰ってきたので(;´Д`)

• 11月24日
  • 奏

早くないですか!?10日!?

• 11月24日

やっぱりしょうが好き

母も躁鬱でその時鬱状態だったので一緒に居たら私の方がさらに悪化すると思ったので、自宅に帰りました(´`:)

• 11月24日