※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのチーズハンバーガーをチーズとハンバーグだけにしてもらえますか?息子が偏食で外出時の食事に悩んでいます。たまにはマックで食べさせたいと思っています。

マックのチーズハンバーガーは
中身を、チーズとハンバーグだけにすることって
できるんですか?😅(ケチャップやマスタード、オニオン、ピクルス抜きです)

息子(上の子)はめちゃくちゃ偏食で、食べられるものが
あまりありません。
とくに外出時、お昼ごはんにマック食べれたらなぁ…と思うことがありますが
今までポテトしか食べれなくて…😅
今は基本的にお弁当を作ってお出かけしますが
めんどくさくて。笑

たまにはマックで…と思いますが
そんなお願い聞いてくれるでしょうか…😭あんまりですかね💦
初めて、自分から「食べたい」と言ったんです🤔(チーズとハンバーグだけなら、と笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ますよ!😁😁😁😂

こまめ

店員してます😊
できますよー!
抜くこともできますし、ソース類は増やすこともできたりします👍
(オニオンピクルスも増やすこと可能です。レタスなども抜くこともできます🙆‍♀️)

3人目 妊娠

出来ますよ!

もう何年も前の話ですが旦那がマックでバイトしてた時に全抜き(バンズのみ)を頼んだ方がいて店側も驚きそのままの値段で提供したそうです。