※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

看護師経験者が転職を考えています。子育てと仕事の両立に不安を感じており、他の職種も視野に入れています。同じような経験を持つ方のエピソードを教えてほしいです。

看護師してます!(施設で…パートはほぼ介護業務で都合よく使われてる感じです💦下が小学生になったら転職しようかと思ってます💦
総合病院6年目で育休で少し復帰、引っ越し、二人目とゆう感じで知識も乏しいし看護師として自信はそんなにないです
。また病院復帰もしてみたいような、ほぼワンオペなので両立できるの不安だし、、、時給はいいし、、と思っていて少し今後迷子になってます😂
看護師じゃなくてもいいんじゃないか、とふと思うことがおおいです。
看護師免許もっていて別のお仕事されている方参考になにやってますかー?!
看護師さん転職しようと思ったきっかけや、転職先を決めた理由など、色々エピソードがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

看護師の仕事が嫌で、パートですが不動産事務をしていました😄別に正社員の事務の方がいるので、簡単な入力作業&接客(お茶出し)です。時給は900円でした😅
今は看護職に復帰しました〜。