※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相模原協同病院や洗濯機のない病院で出産予定。入院中の下着の持ち物やパジャマについて教えてください。帝王切開で1週間の入院予定です。

コロナ禍で神奈川県相模原市の相模原協同病院、または、洗濯機がない病院でご出産された方いらっしゃいますか😣?

入院中、面会はできないと思うのですが下着は何枚持っていきましたか😭?パジャマは2枚リースされると思いますが洗濯などできないから3日目からは自分のパジャマでしたか?💦

帝王切開なので1週間入院する予定です😣

コメント

くまこ

昨年姉がその病院で出産しました^o^
持って来てくれる人がいるのであれば、病棟の入口で会えるので、そこで入れ替えしてました。(何を持って来て何を持って帰ると記入しました)
ただ、本人には会えない日もあり、看護師さんに渡すだけもありました。
今はもう少し緩和されてるかもしれませんが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    面会はできないけど荷物の受け渡しはできるのですね!!
    面会ダメって言われたのに家族っぽい人がいてなんでかな〜??と思っていたのですが謎が解けました😂

• 6月8日
  • くまこ

くまこ

部屋には行けないので面会不可なんだと思います(^◇^;)
    出産頑張ってください(*´∇`*)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!安心しました😆
    ありがとうございました❣️
    入院前に確認もしてみます!
    ありがとうございました✨

• 6月9日