※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
お出かけ

ディズニーランドについて!7月上旬の平日にディズニーランドを計画して…

ディズニーランドについて!

7月上旬の平日にディズニーランドを計画しております。次男の誕生日なので7月にこだわってますが、
6月下旬から子供のチケットが半額になるキャンペーンが始まるんですね😂
我が家は二人共まだチケット無料なので、関係ないのですが、
その影響で混むのが心配です。

キャンペーンが終わる9月にずらすと、次男の誕生日でもないし、入場制限も人数が多くなってたら嫌だなと🤔🤔

7月上旬なら夏休み前ですしキャンペーンがあったとしてもそんなに混まないですかね?😂

ディズニー詳しい方教えて下さい🙇

チャイルドスイッチは使う予定ですが、他にも赤ちゃん連れで知ってるとお得情報も知りたいです😳

コメント

レンコンバター

7月上旬までが狙い目だと思います!
平日だし夏だし空いてると予想します❤️

• nathuu

nathuu

ありがとうございますー🥰🥰そう言ってもらえて嬉しいです🥺
    久しぶりのディズニー楽しんできます🤤

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

夏休み前なら混まなそうですが、今の時期修学旅行生が多かったです!

バースデーシール、迷子シール、デビューシール、初めて乗るアトラクションならファーストライドシールもらえます!
あとは特にお得なものって無かったはずです🥲

• nathuu

nathuu

7月の上旬予定なので混まないですかね🥺🥺
    あの半額キャンペーン夏休み限定にしてほしいです🤣🤣

迷子シールなんてあるんですね😳😳
    ありがとうございます♥

• 6月9日